いよいよ次年度体制スタート

久しぶりの独り言です。

先日7月20日第108回総会にて、2022年度理事長予定者に高橋秋人君が就任されました。

高橋次年度おめでとうございます!

気になる所信・スローガンはあえて今は秘密ということで。

これから公になってきますので、皆様乞うご期待ください。

 

2021年度がスタートし、もう半分以上が経過しました。

コロナウイルスという最大の壁が一番ではありますが、様々なことがありほぼ事業ができず今を迎えてしまいました。

今すべきこと、今できること、今求められていることをしっかり考えながら、後半戦を良い形で活動し次年度につなげていきたいと思います。

昨日、後半戦の皮切りに地域組織連携委員会の事業として、広く福祉現場に役立てていただきたいということで、

中条JCが昨年購入した次亜塩素酸水生成器を胎内市社会福祉協議会様に貸与させていただいてきました。

昨年とは違い消毒液も手に入りやすくなってはいますが、特に福祉医療現場の皆さんは多大な労力とコストをかけながら感染対策をされていると思います。

少しでも困っている方への支援につながれば幸いです。

これを機に、2021中条JC後半戦がんばっていきますのでよろしくお願いいたします!

 

DSC00719 会長 DSC00721 4人 DSC00724 6人